
- - - スポンサードリンク


  • 0

    もととりあじさい園

    おでかけ comments(2) - KAZ
    最近は病院にしかタロウとお出かけしていないので、ご近所で見かけた『もととりあじさい園』の看板だけをたよりにいってみました。

    この時期、あじさいはどこでも見ることができるけど、山の上の方までいっぱいに紫陽花が咲いていて綺麗!

    小さな川が流れていて、涼しくて、癒されるー。
    で、蚊がいないんですよねー。


    うまく撮れなかったけどヤギさんがたくさんいましたよ。
    タロウは気配を消してるつもり(笑)

    家から10分くらいで、こんなに癒されて、ラッキーでした。

    現在、1日おきに通院してるタロウ。
    少し食欲も戻ってきました。
    病院では18歳のお友達と会ったりして、元気をもらってます♪
    紫陽花にいやされて、もっと元気になぁれ。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM